片方の靴下を失くす僕に教えてくれたおばば

おばばに毎日毎日怒れてる僕。 そんなおばばとのほのぼの日常日記

腹がパンパンなのである

 

おはよう!!

 

秋お「おはよう!」

 

秋お「ええな朝からええもん食べれるでー」

 

おお「おでんの残りがあるでおでん食べる?」

 

うん!

 

秋お「お前すごい痩せちまっとるやないか…」

秋お「家にはそんな痩せとるやつおらんぞ」

 

上は鍛えとるもん!

 

秋お「そーなんかー」

 

秋お「就職決まったの?」

 

うん留学する事に決まった。

 

秋お「はぁー?」

 

アイルランド!!

 

秋お「いつから?」

 

4月8日から!!

 

秋お「まぁ若いうちしかいけんからな…」

 

いつだってなんでもできるてーやろうと思ったら!

 

秋お「ばーちゃんはイタリア行きたい!」

 

女の人はみんな言うよね。

どーせイタリアってだけでしょ?

 

秋お「青の洞窟とかさーいろいろ行きたいのー」

秋お「もう年やで行けんわー…」

 

そんな事ないてー!

 

秋お「飛行機乗るのがつらいわ!」

秋お「イタリアまで行くのに12時間かかるでねー」

 

まー確かに…

 

秋お「何飲んどるの?」

 

プロテイン!!

 

秋お「そんなんいつも飲んどるの?」

秋お「また飲むの?」

 

これは違うプロテイン!!

 

秋お「よく入るな!!」

 

入る入る…げっぷ

 

ちょっと飲みすぎた

 

筋トレ行ってきます!!

 

秋お「行ってらしゃい」