片方の靴下を失くす僕に教えてくれたおばば

おばばに毎日毎日怒れてる僕。 そんなおばばとのほのぼの日常日記

シャンプゥーとシャンプーの違い


おばば袋とってー!


お「ほーい!」


その袋やない!


やっぱりいいわー!


お「なにーシャンプゥが入っとる袋の事かぁー!」


うん!


よし新しいシャンプー買った事だし

試してみよーっと!


〜ただいま入浴中〜


シャーシャー


シャーシャー



ガラガラ



えっ?


お「染めたらいかんにー?」


うん笑


〜ガラガラ〜




シャンプーを染め粉と間違えてたのかな…




〜翌朝〜



お「扇風機使いっぱなしやに!」


ごめーーん…


お「消してけっ」


お「今日は雨が降ってくるで!」


こんないい天気なのに?


お「うん!」


お「はい!お昼できたでー!」


母「この麺コシがあっておいしいね!」


お「腰が最近痛くてね!」


違う違う笑


お「何かわからんわー笑」


ADHDは天才だ〜


言葉足らずな事がある!

その言葉を言いたいのに言葉がでてこないそーゆー時面白い表現になってしまう!

一般の人からしてみたら逆にその表現が面白かったりする!

笑わせれるならいいじゃないか!

バカではなくアホになろうじゃないか!